2021年6月に試聴したコンテンツまとめ

 6月はちょっと忙しかったけど、それなりに色々試聴したコンテンツがあって忘れるのも勿体無いので、忘備録としてまとめエントリを書きます。

ヴィンチェンツォ

tymikii.hatenablog.com

文句なし星5という感じで、本当に面白かった。クライムサスペンスに半沢直樹*1を足しあわせたような感じでとにかく終始激アツという感じでした。

サイコだけど大丈夫

2001年にめちゃくちゃ流行った 猟奇的な彼女的な展開なのかしらと思って見始めたけど、心の病から立ち直っていくストーリーという感じで重めの人間ドラマだった。最初は全員いけすかないやつみたいな感じだったけど、どんどん登場人物のことが好きになっててそこが面白かった。

 キム秘書は一体なぜ

サイコだけど大丈夫は重めだったけど、反面このキム秘書は可愛いオフィスラブコメ100%という感じで癒された。効果音とか手書きのエフェクトが所々出てきて、それがかわいかった。真似したい。

おまけ

2021年6月の暮らしぶりについてツイートをまとめました。

三体いろいろなところでおすすめされるので3冊Kindleでまとめ買いして読んでます。そろそろ1冊目終わる。

みんな大好き大豆田とわ子、みました。言わずもがな最高。

推しはRMことキム・ナムジュン。これからもゆるく推していきます。

22時からDJの練習とか曲を掘る時間にしていて、ゆるくやってます。

*1:言われてみれば半沢直樹みたいな会社の不正をめぐるドラマは韓ドラあるあるだった