2021年下半期ジェルネイルまとめ

お待たせしました。2022年となってしまいましたが、半期恒例ジェルネイルまとめをお届けします。

2021年7月

f:id:tymikii:20220110142533j:plain

一目惚れしてやってもらったけど思ったより映えなかったやつ

やっぱりこれ、振り返ってみてもいまいち映えなかったな〜。写真で見ると超可愛く見えたんだけどな〜再現してもらうとイマイチだったんだよな〜。まあそういうこともありますね。

2021年8月

f:id:tymikii:20220110142611j:plain

強めネイル

強めな色でパキパキですね。かっこいい系。ネイリストさんはこの類のべっこうっぽいグラデーションを作るのがとても得意とのことでパッパと終わった記憶があります。このネイルはこのエントリにも登場しています。

tymikii.hatenablog.com

2021年9月

f:id:tymikii:20220110142636j:plain

半期で一番映えたネイル

これね〜!超かわいいよね〜!2021年下半期ベストでした〜。チェックにぷっくり、ミラーなどトレンド全部盛り!といったかんじでした。

2021年10月

f:id:tymikii:20220110142822j:plain

派手なやつやったしまあ抑えめで・・・といいながらまあ普通に盛ってしまったやつです。マスカットみたいでおいしそうでかわいい!

2021年11月

f:id:tymikii:20220110142841j:plain

これやったとき仕事がハンパじゃなくいそがしくて何も選ぶ気力なくて適当に選んでやってもらったんですがまあ強めでギラっとしてて可愛いっすね〜。なんだかんだ色が濃い強めなのが好きなのかも。

2021年12月

f:id:tymikii:20220117225732j:plain

撮影用の紙が導入されました

撮影用紙が導入されて一気にそれっぽい写真になりました。年末年始だしおめでたい感じで、とおもって選んだ赤と金箔のネイルでした。いまタイピングしてる爪の上にありますが、これも超可愛い。

まとめ

まあ気分転換と自己満足のための趣味、というかんじになってきました。1年ぶっ通しでジェルネイルしてるんですが、マジでびくともしなくてやめ時がわからなくなってる感は若干あります。頑丈すぎる爪がチャームポイント、ということで2022年もやっていきますのでみんなたのしみにしててね〜。チャオ〜。