『マーガレット・ハウエルの「家」』が流行っている

マーガレット・ハウエルの家という本が私の周辺で流行ってるようです。

マーガレット・ハウエルの美しい暮らしぶりが1冊の写真集にまとまっている本で、段違いにおしゃれな暮らしぶりが写真で楽しめます。

会社の #times-tymikii でなにげなく紹介したところ、すでに何人かに買って読みました!との報告をいただきました。より良い暮らしを求めるクラスタの前提本となりつつあるようです。思想が伝播していく様子が観測できて面白いです。

f:id:tymikii:20220309220951j:plain

充電しろ

id:hitode909 さんも読んだとのことでした。より詳しい内容を知りたい方は下記のエントリを参照ください。

blog.sushi.money

読んだ方はぜひid:tymikiiまでご一報ください。よろしくお願いします。

マーガレット・ハウエルの「家」 | マーガレット ハウエル |本 | 通販 | Amazon