2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を伸ばすラップ

Yo 生まれてこのかたショートヘア中2で髪を切ってから肩まで伸びた試しがねぇいつでも美容師に言いなりでヘア切り続け早15年今こそ伸ばすぜ俺のヘア 中2で切ったマチルダヘア短く切った前髪に非難の嵐も食らったが俺は好きだぜオンザヘアとはいえ俺ももうア…

友人Tとの会話録

家族が不在にしていたので友達とご飯を食べに行った。 音楽の話をしたりして、オススメのリンクを交換しあったので忘れないように忘備録。 友人の「最近のバイラルヒット」とのこと。こういうのオシャレサウンド、たくさん聞いてきた気がするけど、なんかま…

Web屋は座るスポーツ

昔漫画家の柴田亜美先生が「漫画は座るスポーツだから」というようなことを言ってる動画を昔に見て(わかるぜ、Webも座るスポーツだから)と思った。 22歳でWeb屋さんを志して今年で30歳、8年(!)もWeb屋さんをやってるんだけど、会社の上司だとか私の前を…

ポッドキャスト「2名」

MU2022に行ってきたんですが、PARKGOLFさん、BUDDHAHOUSEさんのDJがめちゃくちゃ良かった。 で、家に帰ってイベントいつでるのかな〜と思ってググったらその二人でやってる「2名」というPodcastを見つけてどハマりして聴いてる。 open.spotify.com おすすめ…

チャリで来た

ゴールデンウィークはチャリンコにハマりましていろんなところにいきました。 木場公園に行きました。美術館で写真は撮ったけど美術館には行かなかった。ノーガードできたら手の甲が真っ黒に日焼けしました。 上野公園に行きました。同じく動物園には行かな…