チャリで来た

ゴールデンウィークはチャリンコにハマりましていろんなところにいきました。

f:id:tymikii:20220511142039j:image

木場公園に行きました。美術館で写真は撮ったけど美術館には行かなかった。ノーガードできたら手の甲が真っ黒に日焼けしました。

f:id:tymikii:20220511142057j:image

上野公園に行きました。同じく動物園には行かなかった。めんどくさくて閉まってる側の出入り口で撮りました。映えない。帰りに美味しい豆花を食べました。GR3xで撮影したので綺麗です。自転車漕ぐとお腹減るので余計に美味しくていいですね。

今片道15キロ、往復30キロ走れるようになったので、この調子で片道25キロを走れるようになって都内はチャリ圏内にするのが目標です。