家族がコロナウイルスに罹ってしまい、家から出られなくなった。

おかげで家でのやりたいことは全部できた気がする。買ったものの動かなかったmidi鍵をメルカリに出すだとか、友達からもらったPSVRを開けるだとか、加湿器を仕舞うだとか、のめんどくさくて後回しにしていることを集中的にやってスッキリした。

PSVRを開けてビートセイバーを今更ながらやってるんだけどめちゃくちゃ面白くて1日1時間くらい腕を振り回している。Apple Watch曰く6000歩歩いているとのこと(一歩も外には出ていない)で、これだけ腕を振り回せるのはお得だなと思った。

食べたいものを作ったりできなくて、ウーバーイーツで美味しいものを食べるくらいしか楽しみがなくちょっと太ってしまった。外出できないと太るってホントだなと思った。顔が丸くなってきてカッコ悪いのでダイエットしよう。

来週末は新しい洋服を買いたいし、韓国料理を食べに行きたい。早く終わってほしい。