ポッドキャスト「2名」

MU2022に行ってきたんですが、PARKGOLFさん、BUDDHAHOUSEさんのDJがめちゃくちゃ良かった。

で、家に帰ってイベントいつでるのかな〜と思ってググったらその二人でやってる「2名」というPodcastを見つけてどハマりして聴いてる。

open.spotify.com

おすすめエピソードはこれ。マジでしょうもなくてゲラゲラ笑ってしまった。浅いところからきいてるからもっとおもしろいエピソードあるのかも。楽しみ。

イベントの会場で出番が終わったらしい2人が連れ立って歩いていて、なんかめっちゃ仲良さそうだなっておもったけど納得。よくよくDigるとおなじく北海道出身、いっしょに住んだこともあるらしい。めちゃくちゃ仲良しじゃん。

家の中で、パーゴル、ブッちゃん呼ばわりしながら愛聴してます。お二人ともお忙しいとおもいますが、これからも更新よろしくおねがいします。